SSブログ

やっぱり・・・ [日記]




スポンサーリンク


こんにちわ、みやびです。

先日の日記に愚痴を書きましたが、やはり本日も同様でした・・・。
ストレスが溜まる一方ですね・・・。どなたかよい解決策ご存じないですかね。ただ耐えてハイハイ言ってればいいのでしょうが、そうしている現状、ストレスが溜まりすぎて爆発寸前なんですよね。ただ爆発させてしまうのは大人気ないので、やっぱり上長に相談ですかねぇ。

少し明るい話に戻しますか!!
私は男のくせにスイーツに目がない、スイーツ系男子なんですよ!
大体1日1個は何かしらお菓子を食べておりまして、本日はぷっちんプリンですね!シンプルですが非常に美味しい位。

コンビニは変わったスイーツが置いてあることが多いのですが、何かおすすめありますか?だいたい食べつくしましたが・・・w

本日は以上です^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。