SSブログ

ウロボロス 最終回 [日記]




スポンサーリンク


こんにちわ、みやびです。

先日最終回になったドラマ「ウロボロス」。
第一回から毎週楽しみにしてきました。最終回は~って中身を語ってしまうと、まだご覧になっていない方にネタバレになってしまうから多くは語れないですが・・・個人的にはよかったなと思いました。

ここ数年でドラマで個人的にヒット作だったのはリーガルハイシリーズでした。ああいうキャラと、それに反してシリアスな内容になったりするところなどバランスが秀逸でした。3期こないかな・・・。

仕事ですが・・・色々気負いすぎてミス連発・・・。自分だけの責任のミスではありませんが・・・最終的にチェックなどをしているのは私ですので一番責任があるのは私でしょう。だんだんと仕事に対するモチベーションが下がってきちゃってますので、気持ちを切り替えてしっかりしないとな!!

今日はこんなところです!では!




スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。