SSブログ

雨! [日記]




スポンサーリンク


こんにちわ、みやびです!!

めっきり暖かくなり、過ごしやすい日が続きますね。長野も昨日今日と、雪ではなく雨が降ってきました。もう雪は降らなくていいな~。なんといっても今年はスタッドレスタイヤを装着せずに乗り切りましたからな・・・!

4月になればお花見の季節になりますので、地元の新潟に戻ってお花見でもしたいなぁと思っています。ドライブも兼ねてなので楽しみですね!!

本日のお勉強ですが、お仕事がお疲れモードだったのでおやすみしちゃいました。今月はもうおやすみがなく、月末までお仕事なのです。そういう多忙な中でもしっかりと勉強の時間をつくる人が成功するんでしょうが・・・意志が弱くて困ったものですね・・・。

皆さんのよいお勉強方法があったら是非教えていただきたいです!

・・・と、こうやって記事を書いていたらやる気を出さないといけないと思い立ってきましたので今から30分でもお勉強タイムをつくろうと思います。今日は簿記かな!?

ではまた^^
タグ: 日記 勉強
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。