SSブログ

お昼ご飯 [日記]




スポンサーリンク


こんにちわ、みやびです!!

本日のランチは近くのスーパー内にあるハンバーガーショップのサブウェイにしました!
都内に住んでいる時は度々利用しておりましたが、地方に越してきてからは初めてですね。

ハンバーガーチェーン店で一番好きなのは

「モスバーガー」

なのですが、近隣にはなかったような・・・?マクドナルドは2店舗ほどあるんですけどね~。
お手軽さではマクドナルド、味を求めるならモスバーガーですかね~?ロッテリアのエビバーガーもすごい好きだったのですが、ロッテリアってあまり店舗ないですよね。地元が新潟なのですが、県内の店舗が相次いで閉店し、非常に残念だった記憶があります。

皆さんの本日のランチはなんでしたか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。