SSブログ

本日の夕食!! [日記]




スポンサーリンク


こんにちわ、みやびです!!

勉強勉強、そんなだけの日記だと自分的にも参っちゃうのでたまにはライトな日記も織り交ぜていきますね。いや、勉強は非常に大事なんですけどたまにはね・・・!

本日の夕食のお話をします。

本日の夕食は、自宅から車で3分くらいのところにあるラーメン屋さん「おうぎや」へ行ってまいりました。
若干コッテリな重めのラーメンが多いので、あっさりが好きな方にはちょっと厳しいかも・・・?^^;

私はコッテリなラーメンが大好きなので、大歓迎ですが一緒に食べに行った母と妹は途中でダウンして残していました。私は特製味噌ラーメン、母は普通の味噌ラーメン、妹はつけ麺を頼んでいましたね。ラーメン屋さんですが、普通の中華の一品料理も取り扱っており、今回はチンジャオロースと餃子を頼みました。ちょっとお高かったですけど、これらのお味は最高でした!

また近いうちに行ってみようかと思っていますが、母と妹はもういかなくていいって言いそうですw

長野に引っ越してきてまだ半年も立ちませんが、こうやっていったことのないお店を開拓してみなさんに紹介していけたらなぁと思っています。あ、でもあくまでこのブログは社会人が資格取得に向けて頑張るブログですので!!

ではまた^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。