SSブログ

X-ファイルが復活!!実に13年ぶり・・・!今夏に新シリーズ放送へ [日記]




スポンサーリンク


おはようございます!みやびです!

あのカルト的な人気を誇るX-Fileが13年ぶりの復活とのことです。今年の夏に新シリーズがスタートするみたいですが、日本に上陸するのはいつになりますかねー?

私が初めて観たのは中学生2年生の時ですね。ああいうSFものは非常に好きなジャンルで、ホラーのような回もあったりして毎週楽しみにしていたのを覚えています。

X-FileといえばB'zが歌うエンディングテーマ「LOVE PHANTOM」が当時大ブレイクしましたね。私も大好きでしたし、今も好きです。

またモルダーとスカリーに会えると思うと、本当に楽しみですね!!

以上です!!

タグ:X-file B'z
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。