SSブログ

マンガ大賞2015に東村アキコ氏のかくかくしかじかに決定!! [日記]




スポンサーリンク


こんばんわ、みやびです!!出社前に記事更新していきますね!

私は漫画が好きなので、タイトルのような記事に非常に敏感なので、今日は漫画大賞2015について書きますね!!

同賞は書店員を中心とした有志による選考委員らが「今、一番友達に薦めたいマンガ」をコンセプトに決定するものです。

それが本日24日、都内で発表され、東村アキコ氏の『かくかくしかじか』に決定したとのことです。

私自身、ネットカフェに勤めていたこともあり、ジャンルを問わず漫画には詳しいので、かくかくしかじかもよく知っています。

東村アキコ氏は受賞が本当に嬉しかったようで

「やったー!!」

と喜びをあらわにしていたようですね。

今までかくかくしかじかを知らなかった人たちもこの機会に読んでみてはいかがでしょうか?
こういったタイトルの他にもおすすめの漫画があったら是非教えていただきたいですね。

それでは!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。